コーディネート

福島平屋モデル

Client
鹿児島市 株式会社 Life plus home
Coordinator
野口尚代
Concept
スタイリッシュ空間
ご要望
モダンなコーディネート
コーディネート空間
リビング
ダイニング
ベッドルーム
デリバリーアイテム
ダイニングテーブル
ダイニングチェア
ソファ
照明・ライト
ラグ
雑貨・その他家具
など

 

Living – リビング -                                 

内装に特徴のあるリビングは、外壁材をそのまま室内にも施されており外との一体感を感じるスタイリッシュな空間でした。無垢だけでなく他の素材を入れてそれぞれのアイテムを楽しめるようセレクトしました。                             ウォールナットとチャコール、ブラック、シルバーの組み合わせでモダンにコーディネートしたのでご紹介します。

TVボードは北欧モダンスタイルのスタイリッシュなオンブラTVボード。重厚なウォールナットにスリットを入れ込み、連続性のあるデザインを組み合わせることで、目線を横に広げてくれます。脚枠は丸パイプステンレスで仕上げることで高級感のある仕上がりとなっております。

ソファは、FLANNEL SOFA(フランネルソファ)のブリックソファです。ローソファの特徴を生かし、空間を広げるだけでなく空間と調和し、低く美しい空間を演出するソファです。アームの片方にはオプションでウォールナットの板を設置し、ちょっとした作業テーブルとしも活用できます。空間のアクセサリーはFRITZ HANSEN(フリッツハンセン)のカイザー・イデルです。

 

Dining – ダイニング - 

ダイニングは、FRITZ HANSEN(フリッツハンセン)の名作チェア、セブンチェアとペンダントはオリエントをコーディネート。テーブルはmoda en casa(モーダ・エン・カーサ)のTEMPO TABLE(テンポテーブル)と組み合わせて設置しました。カウンターにはFRITZ HANSEN(フリッツハンセン)のドットスツールを設置。モダンでミニマルな洗練されたデザインのスツールを設置することでダイニングともバランスをとりました。

今回ご提案した家具

最新の実績