コーディネート

マルニ60×mina perhonenのオークフレームチェア

Client
大分県大分市・熊本県熊本市西区 K様・M様
Coordinator
野口貴生
Concept
マルニ60×mina perhonenのイベント限定モデル

今回は9月に開催しましたマルニ60×mina perhonen(ミナペルホネン)のイベントでお買い求めいただきましたK様とM様邸のご紹介です。

まずは、K様。
大分県大分市から3時間以上もかけてご来店いただきましたK様。
本当にありがとうございます。
改装されたご自宅に置かれるソファをお探しで、マルニ60のoak frame chairをとっても気に入っていただきました!
ちょうどイベント期間中だったということもあり、dop-tambourineの全34色の中からお選びいただきました。
折角なのでと、全てバラバラの色で、あえて1脚はミナペルホネン以外の張地をセレクト。
とってもお部屋の雰囲気に合っていますね!

横からのフォルムも素敵です。
休日はゆっくりとソファで寛いで読書でもしたい気持ちになりますね!

この日のために、mina perhonenのクッションもご準備されていました!

とっても風合いのあるお部屋にマルニ60のoak frame chairとミナペルホネンが加わることで、空間の雰囲気が更に豊かになった気がします。

続いて、薪ストーブのあるM様邸。
イベントをきっかけにご来店いただきましたM様。
M様もあえて1脚はミナペルホネン以外の張地からセレクト。
薪ストーブとアクセントの赤いラグが印象的なリビング空間にうまく溶け込んでいますね!

3シーターをあえて、アーム無しの2シーターと、アーム付きの1シーターにとバラバラに設置。
oak frame chairは、自由に組み合わせることが可能で、上記をアームを付け替えることで、3シーターに変えることもできます。
ライフスタイルに合わせて組み換えができるのが魅力的です!

薪ストーブ前は完全に特等席ですね!!

休日に薪ストーブ前でゆっくりとした時間を過ごす。
本当に羨ましい限りです!

以上、K様、M様邸のご紹介でした。
K様もM様もお部屋の雰囲気は違いますが、どちらも他のインテリアにうまく融合して、素敵な空間になっていました!
他にも多くのお客様にご納品させていただきましたが、今回は2名のお客様のご紹介をさせていただきました。
なお、本張地はイベント期間中のみにお選びいただけるものとなりますので、ご注意下さいませ。

今回ご提案した家具

最新の実績