コーディネート

ウォールナットを基調にしたコーディネート

Client
熊本県熊本市南区
Coordinator
野口貴生
Concept
遊び心のあるかっこいい空間

ご新築用の家具を探しにご来店いただいたM様。
お話をお伺いすると、とても素敵なお宅をご新築予定で、どんなインテリアがいいのかワクワクしながら家具をセレクトさせていただきました。
ご家族皆様のご要望とM様邸の設計士の方のご意向を踏まえ、最終的に”ウォールナットを基調とした遊び心のあるかっこいい空間”に仕上がりました。

まずは、リビング。
リビングの主役のソファは、一目惚れされていたクロテツのBANソファ一択に。
リビングテーブルは、BANソファに合わせて当店オリジナルのHTD FURNITUREのCT03センターテーブルをセレクト。

実は、このHTD FURNITUREのCT03センターテーブルは、BANソファに合わせて製作したテーブルです。
正面から見るとラインが綺麗に揃っています。

CT03センターテーブルはオプションで面取りもできます。
面をカットすることで、よりスタイリッシュなフォルムになりますので、おススメです。

テレビボードも当店オリジナルのHTD FURNITUREのSTEAL LEG TVボードをセレクト。
このTVボード、全国各地からご注文をいただいている人気商品。
無垢材(ウォールナット)とスチールを組み合わせた、あるようでなかったシンプルでスタイリッシュなTVボードです。

続いて、ダイニング。
ダイニングテーブルもHTD FURNITUREのFLOATINGダイニングテーブルをセレクト。
天板が浮いているようなデザインで、無垢の重厚感のある感じを和らげた、モダンテイストのテーブルです。

デザイナーズチェアやアイアンを使用したチェアとの相性も良く、M様邸も2種類のチェアでコーディネート。
全て同じ椅子で揃えず、アイアンを使用したチェアを取り入れ、遊び心のある空間に仕上がっています。

FLOATINGダイニングテーブルの肝、天板と脚。
試行錯誤を重ねて完成した想い入れのあるテーブルです。

M様邸のダイニングに溶け込んだFLOATINGダイニングテーブルを見ると、感謝感激で胸がいっぱいになります。

とっても仲のいいM様ご家族。
ご家族の雰囲気やライフスタイルが家のデザインや間取りに取り入れられているかのように感じました。

素敵なお宅のコーディネートをさせていただき、本当に嬉しい限りです。

今回ご提案した家具

最新の実績