Blog

Category
Archive

HAPPY TIME DIRECTION熊本店のオープンについて

Noguchi Takao
HAPPY TIME DIRECTION熊本店

12月に入り、ようやく冬らしい寒さになってきましたね。

そんな寒い中ですが、HTDにとってはアツい季節がやってきました!

 

それは…

 

ついに、12月10日(土)からHAPPY TIME DIRECTION熊本店をプレオープン、12月12日(月)にグランドオープンとなりました。

準備に1年近くかかってしまいましたが、ようやくこの日を迎えることとなりました。

熊本店は、”空間の全てをデザインする”をコンセプトに、住空間を豊かにできるサービスを集約した総合的なインテリアショップとして、1つのアイテムセレクトからトータルコーディネートはもちろん、造作家具、内外装塗装、リノベーションまで、ワンストップでご提案させていただきます。

取扱い商品は、国内外からセレクトしたブランド家具やオリジナル家具のほか、お部屋を彩ることができる雑貨も多数取り揃えております。

各アイテムのテイストに合わせて、3つのゾーンで店舗の雰囲気を変えていますので、1つの建物に3つのショップが入っているかのようです。

今回は1シーンのみご紹介です。

こちらには、Muuto、Knoll、USM、Magisなどのアイテムが一同に揃います。

HAPPY TIME DIRECTION熊本

八代本店とはまた異なるテイストのショップとなりますので、是非、両店をハシゴしていただけると嬉しいです。
混まなければ、40-50分程度で熊本店から八代店へ到着することができます。

麻生田店よりも、かなり広い売り場面積となりますので、ゆったりとご覧いただけると思います!

また、熊本店は、人気の特殊塗装であるPORTER’S PAINTS(ポーターズペイント)のショールームを兼ねております。

ご存知ではない方もたくさんいらっしゃると思いますが、熊本店の内外装をポーターズペイントで仕上げておりますので、是非、ポーターズペイントがつくりだす、壁の柔らかな陰影や質感をご体感ください!

ポーターズペイント

さて、熊本店の詳細は下記の通りとなります。


HAPPY TIME DIRECTION 熊本店
熊本市東区江津2-28-46
℡ 096-274-8175
10:00~19:00
close:水曜日


 

期間中、ご来店者の皆様に素敵なフラワーベースのノベルティもご準備しておりますので、是非、遊びにいらしてください!
(数に限りがありますので予めご了承下さいませ)

皆様のご来店、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!