Blog

Category
Archive

vitra Home Stories 2022-2023

Harada Kazuya
vitra Home Stories

11月も残り数日となり、12月がすぐそこまできてます!

2022年最大級の祭典として、ワールドカップがはじまりました!
先日の「日本VSドイツ」の試合は爆睡しておりました。
私、眠気に勝てないんです・・・

朝起きてみるとドーハの奇跡が・・・
「え・・・ドイツに勝ったの・・・」と朝イチでビックリでしたね。
次は11月27日(日曜)ですね!あぁ~眠気に勝てる気がしない・・・

次も翌朝の結果を楽しみにしよーっと^^

さてさて!本日は11月になってvitraのキャンペーンがスタートしております!その魅力的なキャンペーン内容のお知らせです!ダイニングセットの購入(買い替え)を検討中の方は必ずチェックしてくださいね。

Home Stories for Winter 2022-2023

【キャンペーン内容】
対象のチェア2脚以上と、テーブルをセットでお買い上げの場合に
キャンペーン価格(15%OFF)を適用致します。

【キャンペーン期間】
2022年11月1日〜2023年1月31日まで

【対象チェア】
・スタンダード
・スタンダードSP
・シェーズトゥボワ
・パントンチェア
・パントンチェアクラシック
・ソフトシェルチェア
・ソフトシェルサイドチェア
・モカ
・ハルシリーズ
・ティプトン(RE含む)
・オールプラスチックチェア
・エヴォック
・ベルヴィルチェア(アーム含む)
・03
・05

【対象テーブル】
・EMテーブル
・ゲリドン
・プレートダイニングテーブル
・ベルヴィルテーブル

※製品や仕様によって納期が異なります。
海外受注生産品の場合:約4〜5ヶ月かかります。
ここでvitra大好きスタッフ原田オススメの組み合わせをご紹介致します。

【ジャン・プルーヴェセット】

vitra Home Stories

ゲリドンφ900にスタンダード2脚で、はじめての2人暮らしセットをいった感じです。この組み合わせは自分が欲しいぐらいです。約7万円程お得に購入できますね~お得に購入できた7万円で家電を揃えたり・美味しいモノ食べたり・・・妄想とまりません。このセット超オススメです!!

 

つづきまして、こちらも【ジャン・プルーヴェセット】

vitra Home Stories

こちらは玄人好みといった内容になっており、椅子4脚は「スタンダード」ではなく「シェーズトゥボア」の4脚を選択!シートハイは高いタイプにし、座り心地よりオリジナルを忠実に!といった考えです^^

もちろん他の椅子もオススメですが、個人的にプルーヴェが好きすぎて、この2パターンのみのご紹介とさせていただきます。「他のオススメの知りたいよー!!!」と言う方は店舗にてお声掛け下さい!

あ、新店舗の準備が最終段階にきております!!

もうそろそろ新店舗の詳細をお知らせできると思います!!乞うご期待!!!