Blog

Category
Archive

「CARL HANSEN & SØN ダイニングセットキャンペーン2022」のご案内

Nakamura Yuji
Dining Set Campain

こんにちは!!最近雪が降ったりでずーっと寒いですけど、皆さんいかがお過ごしですか?風邪引いてないですか?

ここで皆さんにホットな話題を一つ。春と言えばそう、毎年恒例のカールハンセン&サンによる「Dining Set Campaign 2022」が今年もスタートします。

ハンス・J・ウェグナーをはじめとする、北欧を代表する巨匠たちがデザインしたダイニングテーブルや、ダイニングチェア(3脚以上)を同時にお買い上げいただいた方に、お得なセットキャンペーンをご用意します!!

今回2種類の特典をご用意してますので、詳しくは下記をご参考ください。

【 CARL HANSEN & SØN ダイニングセットキャンペーン2022 】

開催期間 2022年3月1日(火)~ 5月8日(日)

特典その1:Dining Set ① テーブル + チェア3脚以上 = チェア1脚プレゼント

 

ダイニングセットキャンペーン

対象のダイニングテーブル + ダイニングチェア3脚の購入で、チェアを1脚プレゼント。

購入の中から同じ仕様を1脚お選びいただけます。こちらの場合、CH24ビーチ/ソープ塗装が1脚プレゼントになります。

では椅子をバラバラにしたらどうでしょう??

ダイニングセットキャンペーン

はいっ!正解は購入された椅子の中から、同じ仕様でお好きな椅子をプレゼントです!!

上記ではCH24(Yチェア)を選んでますが、CH20やCH88Pを選んでもOK。でもせっかくなら一番高額なチェアを選んだほうがお得ですよね!!


特典その2:Dining Set ② 対象テーブル【 E020 / BA103 】 + CH24 or CH88T

= 同仕様のチェア1脚プレゼントダイニングセットキャンペーン

続いて特典その2。

E020(エンブレイステーブル) + CH24もしくはCH88Tの購入で、同じ仕様のチェアをプレゼント。

上記の場合、同じ仕様のCH24が1脚プレゼントになります。※椅子の仕様により条件が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

E020は木材とスチールワイヤーの異素材の組み合わせで、天板が宙に浮いているような軽快さと機能性を追求したテーブルです。2人掛けサイズなので、お部屋に置いてもすっきりとした印象で邪魔にならず、新しいスタイルのダイニング空間が演出できます。きっと一目惚れしちゃいますよ。

更に今回BA103テーブルも特典の対象です。

ダイニングセットキャンペーン

BA103 ダイニングテーブル + CH24もしくはCH88Tの購入で、同じ仕様のチェアをプレゼント。

上記の場合、CH88Tがプレゼントになります。※椅子の仕様により条件が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

BA103は天板がラミネートでフェニックス塗装が施され、汚れや傷に強く、水拭きが可能でお手入れが簡単にできます。

お家で過ごす時間が増えたこの頃。変化したライフスタイルのため、在宅ワークのため、心地良い日常のためなど、様々なシーンでお使いいただけます。

いかがでしたでしょうか?この機会にガラリとダイニングスタイルを変えてみて、居心地の良いダイニングスペース作りをしてみませんか?

対象のテーブルやチェアはたくさんありますので、ご不明な点がありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。