HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

2022年 HAPPY NEW YEAR

Noguchi Takao
2022年

新年明けましておめでとうございます。

2021年も激動の1年でしたね。

新型コロナワクチン接種、東京オリンピック・パラリンピック開催と、賛否両論あった出来事が多かったように感じます。

私たちは接客業ということもあり、コロナワクチンの接種も全員済ませ、マスク着用、消毒、換気、体温測定等、お客様の健康を害しないよう万全の体制を整えてきたつもりではありますが、何かあったらというプレッシャーは計り知れず、2022年を無事に迎えられたということは、非常に感慨深いものがあります。

今年こそはコロナに打ち勝ち、笑顔の締めくくりとなる1年になることを祈っています。

さて、そんな激動の中ですが、HTDは今年も新プロジェクトに向けて大きく動き出しています。

またまた、このワードは3年連続で使うこととなりました。

本当に毎年何かに挑戦しているように感じます。

この挑戦に付いてきてくれるスタッフに感謝です。

さて、今回のプロジェクトは、より皆様の住空間を素敵にご提案できる事業の発足です。

春頃にはお披露目できると思いますので、是非、本年もHTDをよろしくお願いいたします!

 

(追記)

例年、年賀状をお送りさせていただきましたが、昨年に引き続き本年もInstagramでの投稿となりました。

2022年

それでは、最後に皆様にとって素敵な一年になりますよう祈念いたしまして、本年最初のブログを終わりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。