Blog

Category
Archive

熊本で唯一のHAY(ヘイ)取扱店

Carl Hansen & Son(カールハンセン)やFritz Hansen(フリッツハンセン)は家具好きであれば誰もが知っているデンマークを代表する老舗の家具ブランドです。

デンマークは、日本でも馴染みのあるブランドも多く、メーカーは知らなくてもアイテムは見たことあるっていう方が多いと思います。

それだけ、デンマーク家具は日本で普及しています。

そんな中、デンマークの新鋭ブランドとして勢いのあるメーカーがあります。

それがHAY(ヘイ)です。

デンマーク家具っていうと少々お値段が張るっていうイメージがあられるかもしれませんが、HAYはコストパフォーマンスに優れており、デンマークらしいデザイン性もあります。

 

HEY ヘイ

 

HAY(ヘイ)は、Rolf Hay(ロルフ・ヘイ)氏とアパレルグループの「Bestseller(ベストセラー)」によって2002年に設立され、いまや、デンマークを代表する人気ブランドですが、日本でHAY(ヘイ)を取り扱っている店舗が少なかったため、もっと多くの方に広めていきたいと、HAY(ヘイ)の商品を取り扱うこととなりました。

来月、HAY(ヘイ)の人気アイテムが続々と入荷いたしますので気になる方は店舗に遊びに来てください。

HEY ヘイ

HEY ヘイ

WEB販売もいたしますので、遠方の方はコチラからご覧ください↓↓
(全商品扱えますが、商品登録が追いついておりません・・・)

デザイナーズ家具・インテリアの通販サイトHAPPY TIME DIRECTION