HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

熊本で唯一のIDEE(イデー)正規代理店

Noguchi Takao

突然ですが、IDEE(イデー)という家具メーカー(インテリアショップ)をご存知ですか?

ご存知ではない方もテレビや雑誌等でご覧になられている方も多いと思います。

IDEE(イデー)は、個性豊かで趣味性の高い家具を中心に、ライフスタイルをトータルで提案している日本発のオリジナルブランドです。

IDEE

私は家具が大好きなのですが、前々からIDEE(イデー)の商品は気になっていました。

しかし、IDEE(イデー)の商品を扱っている店舗が少なく、もちろん熊本でも取扱店がなかったため、実際に見たり、触ったり、使ってみることができませんでした・・・。

そこで、IDEE(イデー)の良さを熊本の皆様にも知っていただけるように、何度もお願いしまして、ようやく念願かなって熊本で唯一の正規代理店となりました(*’▽’)

ネットでの販売は残念ながらできませんが、店舗での販売は可能ですので、気になられる方は是非ご来店ください。

現在、当店にはIDEEで特に人気のAO SOFA(アオ ソファ)ほか、ラタンを使用したBARBAS CHAIR(バーバス チェア)、 MAREA CHAIR(マレア チェア)などを展示しております。(展示品は入れ替わりますので、ご来店前にお問い合わせください)

IDEE イデー

IDEE イデー