Blog

Category
Archive

熊本市南区K様邸

Noguchi Takao

最近、当店オリジナルのダイニングテーブルが非常に人気でここ1ヶ月程でかなりの数を納めさせていだだきました。

今回も当店オリジナルのダイニングテーブルをとても気に入っていただき、それに合うダイニングチェアとテレビボードをセレクトいたしました。

まず、ダイニングチェアは、平田椅子製作所のTOPO(トッポ)シリーズのチェアとベンチです。

平田椅子製作所 TOPO

平田椅子製作所は、昭和38年の創業当時から椅子づくりに特化した九州でも数少ない椅子メーカーで、職人の高度な木工技術と、一脚一脚を丁寧に製作する姿勢が製品に表れています。

シンプルなデザインながらも、座面の曲線が身体にフィットするように計算されており、座り心地は抜群です。

平田椅子製作所 TOPO

続いて、テレビボードには、レグナテックのBlocco TVボード160を選定いたしました。

レグナテック Blocco TVボード 160

レグナテックは、時代に左右されないシンプルなデザインと上質な素材をベースに、使う人それぞれの生活環境にマッチした独創的なアイテムを提案するメーカーで、そのレグナテックでも特に人気のBlocco(ブロッコ) TVボード。

前板がブロックのような表情のテレビボードで、ウォールナットの木目の美しさが引き立ちます。

K様邸は、ロフトからリビングを見渡せる構造となっており、上から見たダイニングはとっても洗練されていました。

明日からお住いとのことで、ワクワクされている気持ちが皆さんの笑顔から伝わってきます♪

ご新築おめでとうございます(*’▽’)