DISPLAY SALE開催中!今週のオススメ!

2022年8月20日

セール

ディスプレイセール2022

こんにちは、HAPPY TIME DIRECTIONのハラダでございます。

先日、数年ぶりに海で泳ぎ「自然っていいな」と肌で体感しました。

泳ぎがめちゃくちゃ得意なわけではありませんので、足が確実に着く場所でちゃぽちゃぽと遊ぶ程度ですけどね。肩まで浸かったりと温泉的な楽しみ方で大満足です。今年はもう行く事はないと思うので来年また浸かりに行きたいと思います。

さっ!!!さてさて!絶賛開催中ディスプレイセール!ご来店いただけましたか!?

えっ!まだご来店されてない・・・そんな方は今週末のご来店お待ちしております^^

では、今週のオススメ商品を紹介していきます!

 

“HTD DISPLAY SALE 2022”

【開催期間】

2022年8月6日(土)~2022年8月28日(日)

【開催場所】

HAPPY TIME DIRECTION 八代本店

※麻生田店ではSALEを行っておりませんので、ご注意くださいませ。

ディスプレイセール2022

■アカプルコチェア / メトロクス

夏真っ只中ですのでアウトドアで使用可能なアイテムもSALEになっております。アカプルコチェアをご存知ですか?メキシコのクラフトマンたちの手で1つ1つ作られているこのチェアは、スチールフレームにPVCコードが巻きつけられたというとてもシンプルな構造です。座ってみると包み込まれる座り心地が気持ちよく、立ち上がりたくない・・・と思っちゃいますよ。ハマりこむ感じがクセになるってやつです。是非試座されてください!

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

ディスプレイセール2022

■TipTon RE / vitra

再生プラスチックを使用している「ティプトン」もアウトドアでの使用も可能!アウトドアもいいですが、こちらはデスクチェアとして使う事で作業効率をグンッとあげてくれます。その秘密は座面の先端が9度傾きます。この傾きで自然に前傾姿勢になりますので、あなたのヤル気スイッチをONにしてくれるでしょう!こちらも是非試座されてください!そしてスペシャルプライスすぎます・・・

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

ディスプレイセール2022

■BRICK 2.5P / FLANNEL SOFA

ブリックソファは座面だけじゃなく、ヒジ・背の部分も座面として考えてあります。あんな座り方こんな座り方とリラックスして過ごすには最高のソファです。片肘のウォールナット無垢材をテーブル代わりになりますので、コーヒー飲んだり・コーラとポップコーンを準備して映画見たりとたくさんの思い出をつくってくれます。クッションが2つくらいあるとより座り心地が上がりますので、ソファを手に入れたらクッションを買いに行こう!

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

さて、3商品紹介させていただきました!めっちゃくちゃお得でしょ!?

家具欲しいけど「リフォーム完了が9月下旬予定なんです・・・」「新築の引き渡しが11月なんです・・・」という方々もご安心ください!当店はご購入商品を「無料」で保管させていただきます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

あ、商品によっては次の展示入荷までお待ちいただく可能性もありますので、予めご了承ください。

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!


この記事を書いた人

concept_staff_04

コーディネーター

原田 和也

快適で素敵な暮らしを、たくさんの方に送ってほしいと思っています。
フレンドリーな対応で担当させていただきます。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220