絶賛SALE開催中!今週のオススメ商品^^

2022年8月11日

セール

ディスプレイセール2022

こんにちは、HAPPY TIME DIRECTIONのハラダでございます。

8月6日より八代本店ではディスプレイセールをおこなっております。ご来店されましたか?まだの方は是非是非ご来店下さい!まだまだオトクな商品がいくつもありますよー!!

さっ!今週もオススメ商品をいつくかご案内させていただきます。

“HTD DISPLAY SALE 2022”

【開催期間】

2022年8月6日(土)~2022年8月28日(日)

【開催場所】

HAPPY TIME DIRECTION 八代本店

※麻生田店ではSALEを行っておりませんので、ご注意くださいませ。

ディスプレイセール2022

■STANDARD/vitra

ジャン・プルーヴェデザインによる「STANDARD」。現在、東京で開催されている「ジャン・プルーヴェ展」が大盛況の様で、プルーヴェの人気が非常にあがっております!この超お得価格で手に入れられのは凄いです・・・STANDARDといえばこのディープブラックの仕様をまず手に入れるべき!1つ手にする事で2つ3つと欲しくなりますので、沼にはまらないように注意が必要なアイテムです・・・

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

 

ディスプレイセール2022

■GALLE/高野木工

壁面を使ったオープンタイプのユニット式デスクと本棚。上に行くほど奥行が浅くなる形状により安定感があり、そして圧迫感がおさえられているのでお部屋が暗くなったなぁ・・・狭いなぁ・・・と感じる事はありません。むしろこのアイテムが部屋にある事で一気にインテリア上級者へステップアップ!お気に入りの本・植物や写真などを飾ったりと自由な使い方ができます。

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

 

ディスプレイセール2022

■QUOD SOFA/HUKLA

極上の座り心地をあたえてくれるHUKLAの「QUOD SOFA」。低めに設定されたシートは奥行きもあるのであぐらをかいたりゴロリと横になるのも最適です。背もたれがカチカチと可動式なので、ハイバック・ローバックと2通りの高さに変更する事が可能です。カバーリングな点も嬉しいです。

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

 

ディスプレイセール2022

■ブリッジテーブル/ベラコンテ

食器棚メーカーのパモウナと家電デザイナーによって展開している「ベラコンテ」。ブランドの中でも非常に人気の高い「ブリッジテーブル」は無垢材の脚と、その脚に挟み込まれた独自の鏡面素材「DHラミネート」の天板で構成されています。「DHラミネート」は、耐久性・耐汚性・耐水性・耐摩耗性に大変優れているため、見た目の美しさだけでなく、日々のお手入れもしやすい素材です。汚れが付着しても乾拭きでサッときれいにすることができます。

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

 

さて、4商品紹介させていただきました!めっちゃくちゃお得でしょ!?

家具欲しいけど「リフォーム完了が9月下旬予定なんです・・・」「新築の引き渡しが11月なんです・・・」という方々もご安心ください!当店はご購入商品を「無料」で保管させていただきます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

あ、商品によっては次の展示入荷までお待ちいただく可能性もありますので、予めご了承ください。

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!


この記事を書いた人

concept_staff_04

コーディネーター

原田 和也

快適で素敵な暮らしを、たくさんの方に送ってほしいと思っています。
フレンドリーな対応で担当させていただきます。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220