8月6日より DISPLAY SALE スタート!!

2022年8月5日

セール, 八代本店

ディスプレイセール2022

こんにちは。HAPPY TIME DIRECTIONのハラダでございます。

8月になり来週にはお盆ですね~お盆と言えば「ナス」と「キュウリ」に足がはえたあの飾りものですよね。玄関先やスーパーで目にした事があるかと思います。

先祖をこの世に迎える「迎え盆」の際には早く呼び寄せるため、足の速い「馬」に見立てた「キュウリ」を、あの世にお見送りする「送り盆」の際にはゆっくり帰ってもらうため、足の遅い「牛」に見立てた「ナス」を飾るということだそうです。不思議な飾り(精霊馬)にはしっかり意味がありました。

さて、今日は激アツな情報を皆さんにお届け致します!!!

きたる8月6日!!!よりディスプレイセールを開催します!!!

“HTD DISPLAY SALE 2022”

【開催期間】

2022年8月6日(土)~2022年8月28日(日)

【開催場所】

HAPPY TIME DIRECTION 八代本店

※麻生田店ではSALEを行っておりませんので、ご注意くださいませ。

 

今回のSALEは例年にも増して、凄い事になっており「えぇ~この金額!」と声が聞こえてくるんじゃないのか!?とスタッフ間でもワイワイしております、では、ここでスタッフオススメのアイテムを紹介させていただきます。

ディスプレイセール2022

■CH24/カールハンセン&サン

最初にご紹介するアイテムは、椅子の王様とも言われる「CH24」です。ホワイトの水性塗装が施してあり、ナチュラルペーパーコードとのコントラストが非常に良いです。マットなホワイトなので、今お持ちのインテリアにもすんなり馴染んでくれる事間違いありません。自分だけのスペシャルな一脚でも良いですし、窓辺に置いてるだけでも絵になります。このビックリプライスで手に入れる事が出来るのは誰だっ!!!!!

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

ディスプレイセール2022

■CH006/カールハンセン&サン

次にご紹介するアイテムは、カールハンセンを代表するテーブル「CH006」。ハンス J. ウェグナーが1982年に発表アイテムでして、テーブル両端の伸長板で限られた空間をフレキシブルに使用することが可能です。伸長板の使い方で1380mm・1870mm・2360mmの3種類の幅にすることができます。無垢材の経年も楽しみ♪

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

ディスプレイセール2022

■Castor Sofa/カリモクニュースタンダード

3つ目に紹介するアイテムは、カリモクニュースタンダードの「キャストールソファ」。座ってみると高い位置(肩ぐらい)までサポートしてくれハイバックだなぁ・・・と思いますが高さは750㎜とコンパクトです。この高さですとダイニングの横に置いても圧迫感はありません。ゆるやかなカーブをえがく木フレームが、カリモクのもつ加工技術の高さをあらわしています。まずは座ってみてください^^

※現状渡しとなりますので、商品の状態をしっかりとご確認くださいませ。

さて、3商品紹介させていただきました!めっちゃくちゃお得でしょ!?

家具欲しいけど「リフォーム完了が9月下旬予定なんです・・・」「新築の引き渡しが11月なんです・・・」という方々もご安心ください!当店はご購入商品を「無料」で保管させていただきます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

あ、商品によっては次の展示入荷までお待ちいただく可能性もありますので、予めご了承ください。

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!


この記事を書いた人

concept_staff_04

コーディネーター

原田 和也

快適で素敵な暮らしを、たくさんの方に送ってほしいと思っています。
フレンドリーな対応で担当させていただきます。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220