CARL HANSEN&SON 8月1日より価格改定。

カールハンセン&サン 価格改定

こんにちは。HAPPY TIME DIRECTIONのハラダでございます。

本日七夕!笹の葉 さ~らさら~♪短冊に願い事は書きましたか???

「コロナの収束」そして「ウクライナの戦争が終わってほしい」を願いながらも、家具業界にいるものとしては「価格改定よ止まれ!」と願っちゃいますね・・・本当改定が多いので、毎回ブログネタがその話しばっかりになってますもん・・・と言いながら今日も改定のお知らせです。すみません・・・

8月1日よりカールハンセン&サンが改定しますので、Yチェアなどを検討されている方は7月中が良いかと思います。一生モノと言われる家具となりますので、少しでもお求めやすい時に手に入れておきたいですよね~そして次の世代に引き継いでいきましょう!

それでは!気になる各商品の改定価格を見ていきましょう!

◆CH24 ビーチ/ソープ

カールハンセン&サン CH24

椅子の王様といっても過言ではない「CH24」。その中でも「ビーチ/ソープ仕様」は経年変化を楽しみながら使っていきたい方にオススメです!ソープでメンテするドキドキ感も楽しみながら長く使っていただきたいです。まだ座った事ないんだよね~と言う方はまずは1度座ってみてください。※八代本店・麻生田店ともに展示あり

 

◆CH24 オーク/オイル

カールハンセン&サン CH24

先程説明しました通り、こちらも王様です。樹種が変わり「オーク/オイル仕様」となっております。変化を楽しみたい&お部屋のインテリアの調和をよりこだわりたい方が「オーク」を選んでいかれます。スタッフ間でも「オーク」のCH24は非常に人気ですよ~♪

 

◆CH88P オーク/オイル  THOR301

カールハンセン&サン CH88P

ステンレス・木・レザーと異素材の組み合わせがステキで、スッキリとしたデザインの「CH88P」。これも「王様」と呼んでもいいんじゃないでしょうか?過去に芸能人のお宅訪問的な番組で大きなダイニングテーブルに6脚あわせているのを見ましたね。その芸能人が誰だったか全く思いだせないんです・・・(スタッキング可能な点も魅力的)

 

◆CH20 オーク/オイル THOR301

カールハンセン&サン CH20

通称「エルボーチェア」と呼ばれる「CH20」。背もたれが一枚の無垢材よりつくられおり、腰を掛けると背と肘をしっかりと支えてくれます。こちらもスタッキング可能ですので自宅だけじゃなく事務所なんかでの使用にもオススメです。アームが長くないのでダイニングテーブルへのおさまりも非常に良いです。

 

◆MG501 オーク/オイル

カールハンセン&サン MG501

「MG501」は張地を3種類展開しており、中でもこのオークにペーパーコードのモデルが雰囲気と座り心地が1番じゃないかと思います。この長さを手作業で・・・と考えると職人って凄いな・・・と思わされます。スタッフ間でも非常に人気のアイテムで、どう使うかを妄想し話すことが度々あります。やはりあぐらをかいて、今だとエアコンの効いた部屋でだらだらした時間を過ごすってのが最高です。

さて!代表されるアイテムを紹介させていただきましたが改定価格いかがですか!?

見てわかる通りけっこうな値上がりとなってます・・・こりゃ本気で検討しないとヤバいです。

その他のアイテムに関しましてはスタッフにお尋ねくださいませ。

お尋ね方法はご来店時はもちろんですが、HPのメール・インスタDMからも対応可能です^^


この記事を書いた人

concept_staff_04

コーディネーター

原田 和也

快適で素敵な暮らしを、たくさんの方に送ってほしいと思っています。
フレンドリーな対応で担当させていただきます。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220