業務拡大に伴うスタッフ募集について

急進募集

4月も終盤になり、GWが始まりますね!

皆様、今年のGWのご予定はいかがでしょうか?

どこかに行きたい!っていう気持ちを抑えつつ、GWも元気に営業しておりますので、是非、遊びにいらしてください。

さて、今回は、ヒジョーに重要なお知らせです。

ある意味、毎年恒例になっていますが、業務拡大に伴い、私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集させていただくことになりました。

本ブログをご覧いただいているということは、少なからず弊社のことはご存知の方かと思いますが、改めてご紹介させていただきます。

弊社は、創業してから70年以上、家具業界に携わっております。

創業当初は家具の製造販売を行っており、その後、販売に注力し、地域密着型の家具店となっておりましたが、家具店も多様化し、量販店やインターネット販売が増え、一般的な”家具店”は淘汰されるようになりました。

そこで、大きくコンセプトを切り替え、約7年程前に”HAPPY TIME DIRECTION”という店舗ブランドを立ち上げ、国内外のデザイン性や品質に優れたセレクトショップをオープンいたしました。

その後、熊本市北区に椅子専門店”HAPPY TIME DIRECTION麻生田店”、本店の前に北欧家具専門店”Arv”をオープンし、徐々に業務拡大を行ってまいりました。

この度、インテリアに関わる新しい事業を立ち上げるべく、スタッフを募集させていただくことになりました。

家具の販売はもちろん、インテリア全般にご興味のある方、是非ご応募下さい。

因みに、

販売の経験が、、、

インテリア業界が初めてで、、、

って不安にならなくても大丈夫です!

「人と接するのが好きな方」、「家具やインテリアが好きな方」であれば、大歓迎です!!

実は、HTDには、入社時から家具業界で経験豊富なスタッフは一人もいません。

実際、現スタッフの経歴は様々、雑貨バイヤー、アパレルショップ店員、歯科衛生士、保育士、整体師、ハウスメーカーのコーディネーターなどなど、個性豊かな仲間たちです!!

経験は違えど、みんな共通しているのは、”人と接したり”、”インテリアが好き”ってことです。

本当にそれだけで十分だと思っています。

スタッフ間の仲も良く、年齢、社歴に関係なく、言い合える関係なので、お互いに高めあってお仕事ができます!

離職率も同業界では断トツに低いと思います!

このページを見て、何かしらの運命を感じていただけたら、是非、お問合せください!!
(電話でもメールでもOKです)

まだまだ発展途上のHTDと一緒に熊本の家具業界を盛り上げていきましょう!!

【募集職種】

①接客・販売スタッフ(正社員orパート)…1~2名
※配送もできる方であれば、優遇いたします。
②配送スタッフ(正社員orパート)…1名

【勤務地】

①熊本市
②八代市
※研修は八代市の本店で行います。

詳しい内容につきましては、是非お問い合わせ下さい。

 

採用担当
有限会社丸三家具(HAPPY TIME DIRECTION) 野口
Mail:noguchi71@gmail.com
Tel:0965-52-0323


この記事を書いた人

concept_staff_01

代表

野口 貴生

HTDでセレクトした家具がお客様の生活の一部になっていく、、、
そんなことを考えると、自分の家の家具を選ぶ時のようにワクワクしながらインテリアをセレクトしています。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220