熊本のインテリアショップによる、家具の無料コーディネート。

FullSizeRender-57

やっと梅雨が明けたと思ったら毎日暑い日が続きますね。夏のマスクは体に堪えます。。皆さんも水分補給をして体調管理には気をつけてくださいね。

紆余曲折ありましたが、なんやかんやでオリンピックが始まりましたね。

開会式でのドローンの地球体も感動しましたが、個人的には王さん、長嶋さん、松井さんの3人が登場したのが一番興奮しました(笑)

アスリートの皆さんには悔いが無いように頑張って欲しいです。皆さんテレビの前で応援しましょう!!

さて、HAPPY TIME DIRECTIONではインテリアのトータルコーディネートを無料で行っております。

北欧モダン、ナチュラル、モノトーン、カフェ風、和風など、人の好みは十人十色。

「新築やリフォームのコンセプトに合わせて一通り家具の準備をしたい」

「マンションを購入するからオシャレなインテリアを揃えたい」

「お部屋の空間に合う照明選びをしたい」

「カーテンの色が決まらない」

などなど、お部屋の間取りに合わせて、トータルコーディネートの知識を持ったスタッフが理想のプランをご提案します。

今回は、以前ご提案したコーディネート事例をいくつかご紹介します。

モダン

まずはコチラ。白を基調としたホワイトインテリア。

お部屋を明るく広く見せる効果があり、清潔感のある空間です。

全てを真っ白で統一してしまうと無機質になってしまうので、家具や雑貨に色を加え、壁一面のクロスをブルーグレーにすることでバランスを取り、爽やかさが感じられる空間に仕上がっています。

 

IMGP3691

続いてナチュラルインテリアの空間。

シンプルな色使いと天然素材を用いた優しいスタイルです。椅子はナチュラル、ホワイト、グレー3つのカラーを取り入れ、カラーをバラバラにしながらもナチュラルな色合いで統一。

逆にソファはネイビーカラーでしっかり主張し、カッコよさをプラス。

観葉植物を加えることで、優しさと寛ぎのある空間が生まれます。

 

FullSizeRender-52

最後はエレガントなモダンインテリア。

ホワイトを基調としたモノトーンカラーに、クールでスタイリッシュな家具をミックス。ウォールナットのテーブルを合わせることでメリハリが生まれ、優雅でモダンな雰囲気を醸し出します。

まるでテラスハウスのような都会的で洗練された空間です。

いかがでしたでしょうか。何を基調にするか、どんな家具やカラーを合わせるかで印象はガラリと変化します。

まずはお客様のコンセプトをしっかりとヒアリングして、プランニングを作成します。

些細な事でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご連絡をお待ちしております。一緒に素敵な空間を作り上げましょう!!


この記事を書いた人

中村侑司

コーディネーター

中村 侑司

出会ってハッピーになれるインテリアを提供します。
家の空間を楽しみましょう。しっかりお手伝いさせていただきます。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220