“CARL HANSEN&SON” / ダイニングセットキャンペーン2021

2021年3月9日

イベント, キャンペーン

カールハンセン キャンペーン

3月になり、ひなまつりの歌が一瞬頭の中を駆け抜けていきましたが、やはり3月といえばレミオロメンの「3月9日」ですよね。プロモには若かりし頃の堀北真紀も登場しており、あの当時15歳だったようです。透明感といったらいいのでしょうか、私には眩しすぎます・・・

プロモ見てるとなんだか涙腺に響きます。

涙活してますか???意識的に涙を流してストレス解消っていいみたいですよ。

ちなみに私のお気に入りはJTのCMですね~色んなパターンがあるんですが、その中でも「姉妹を想う編」です!theaの歌声と映像を見ていると涙腺が・・・30秒のほうではなく是非ロング版を見て下さい^^

さて!皆様、お家で快適に過ごせていますでしょうか?

ふとした時に「あぁ~この家具買ってよかったわ~」と浸ったりしてますか?

まだまだ快適じゃないんです・・・買い換えようと思っていて・・・と言う方いらっしゃいませんか?

そんな方にオススメのキャンペーンがあります!お得にダイニングセットをまるごと変えませんか!?

春は色々と動く時期ですからね~この時期にキャンペーンを打ち出してくるカールハンセンはさすがです。

キャンペーン内容は「Dining Set 1」「Dining Set 2」と分かれており、特に「Dining Set 1」は対象商品が数多くございますので、オススメのセットを紹介しております!下記をチェックしてください^^

CARL HANSEN&SON Dining set Campaign 2021

【キャンペーン期間】

2021年3月1日(月曜)~ 6月13日(日曜)

【Dining Set 1】ダイニングテーブルとダイニングチェア3脚の購入で、お好きなダイニングチェア1脚をプレゼント!!※対象アイテムが決まっております。(詳しくはスタッフにお尋ねください)

カールハンセン キャンペーン

カールハンセン キャンペーン

オススメの組み合わせをご紹介させていただきました。椅子バラバラってのもいいですよね^^しかも最高額のCH24 WNをあえてプレゼントをするってのがお得感満載です!

次は「Dining Set 2」をご紹介致します。セット内容ご確認ください!

【Dining Set 2】ダイニングテーブル(E020 or BA103)と対象のCH24をご購入で、同じ仕様のCH24をプレゼント!※ダイニングテーブルは「E020」「BA103」チェアは「CH24 Beech/SOFT」と対象商品が決まっております。(詳しくはスタッフにお尋ねください)

カールハンセン キャンペーン

カールハンセン キャンペーン

カールハンセン キャンペーンどうでしょうか?「Dining Set 2」はラウンドテーブルを対象にしているってが素敵ですよね!「BA103」はラミネート天板となっておりますので傷や汚れにも強く・水拭きが可能です。現在のニューノーマルな暮らしには使い勝手の良いアイテムとなっております。お家だけだなくオフィスの待合所などでも取り入れていただけるといいかと思います。

春のキャンペーンは様々なブランドがおこなっておりますが、ダイニングテーブルを対象としているのはカールハンセンのみとなっております。現在の暮らしに変化を!!と考えてらっしゃる方は思い切ってダイングセットをまるごと変えてみませんか???


この記事を書いた人

concept_staff_04

コーディネーター

原田 和也

快適で素敵な暮らしを、たくさんの方に送ってほしいと思っています。
フレンドリーな対応で担当させていただきます。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

【八代本店】熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

【麻生田店】熊本県北区麻生田4-2-40 THE LAUNDRY LOUNGE内
Tel:096-337-2220