FLANNEL SOFA(フランネルソファ),BRICK(ブリック),bellacontte (ベラコンテ),bridge table (ブリッジテーブル),MAGIS(マジス),AIR(エアー)チェア,bellacontte (ベラコンテ),wedge AV board(ウェッジAVボード)

昼間の日差しが気持ちよく感じるようになってきました。 縁側で、お昼寝するのもいいですね~(^^) 皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか? 先日、家具を納品させていただきましたK様邸にお邪魔してきましたので、ご紹介させて…

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

Knot antiques(ノットアンティークス),BURERA COFFEE TABLE(ブレラコーヒーテーブル),FRANKⅢTABLE(フランク3テーブル),MARKⅡCHAIR(マーク2チェア)杉山製作所,BANdsofa(バンソファ)

少しずつ肌寒くなりました。 最近やっと秋らしく、衣替えしていいような時期になってきましたね。 今月の21日(土)には、熊本県八代市でやつしろ全国花火競技大会が行われます。その名の通り、全国の有名花火師30業者が、技を競い…

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

CRASH(クラッシュ),Knot antiques(ノットアンティークス),DIXIE TV BOARD(ディキシーテレビボード),杉山製作所(すぎやませいさくじょ),FACT(ファクト),Lowタイプ

イベントが多い10月がやってきましたね!! みなさん、どうですか? 今週末は運動会!なんて方も多いのでは。 朝早く起きて場所とりをしている、お父さん。 もっと早く起きてお弁当を作ってる、お母さん。 いつもお疲れ様です!!…

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

Karimoku New Standard (カリモクニュースタンダード),COLOUR WOOD DINING(カラーウッドダイニング),IDEE(イデー),PUFF(プーフ),MINIPUFF(ミニプーフ),ART WORK STUDIO(アートワークスタジオ),Mazeran-pendant(白熱球)V/ME(マゼラーペンダント/ビンテージメタル),NO WHERE LIKE HOME(ノーウェザーライクホーム),AREN(アレン)

今朝は肌寒く、布団を探して目が覚めました。 寒いとストレスも溜まりやすくなるので、ゆっくり湯船に浸かりたいもんですね! 肩こりや冷え症の方は、湯船入って少し撫でてあげると血行が良くなるそうですよ。 簡単なので、習慣にする…

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

ART WORK STUDIO(アートワークスタジオ),Elements(エレメンツ)9,OREGON (オレゴン) BK,APROZ(アプロズ),AJET (SV),IRON(アイアン)チェアA,IRON(アイアン)チェアB,CRASH(クラッシュ),Knot antiques(ノットアンティークス),FRANKⅢ(フランク),a.depeche(アデペッシュ),industrial screw high stool(インダストリアルスクリューハイスindustrial screw counter chair,インダストリアルスクリューカウンターチェアツール)

皆様いかがお過ごしでしょうか? 熊本では、毎年9月の第3月曜日に藤崎八幡宮秋季例大祭が行われています。 熊本市中央区に鎮座する藤崎八幡宮の例祭です。 今年は9/18に行われますが、その日を最終日として5日間行われます。 …

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

BoConcept,Rubi,flannel sofa,SIESTA,stool large,Granada,エクステンションテーブル

こんにちは。 少しずつ肌寒くなってきましたね~。 いよいよ秋ですね。(^^) 皆様、お風邪などは引かれてませんか? 私は夏の暑さから解放されたせいか、休みの日は外出が多くなりました! 先日は、日帰りで長崎まで行ってきまし…

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323

NORRMADE,STEPS,植物

こんにちは。毎日、本当に暑いですね~! 先日まで行われいた甲子園野球では、選手達の熱闘が数多く見られましたね!あの高校生達は、相当きつい練習をしてきたんでしょうね。尊敬します(-_-;) そんな想いで熱湯甲子園を見ると、…

続きを読む→


この記事を書いた人

野口 尚代

コーディネーター

野口 尚代

洋服と同じように家具もコーディネートすることで、素敵な空間を演出できます。
頼んでよかったと思ってもらえるように、お客様の目線で親身になってサポートします。

熊本のデザイナーズ家具・インテリア専門店
HAPPY TIME DIRECTION(ハッピータイムディレクション)

熊本県八代市鏡町上鏡1150 丸三家具内
Tel:0965-52-0323